小中高生、入館禁止と営業時間短縮のお知らせ

この度新型コロナウィルス感染拡大防止策として、当面の間「小中高生会員の練習、入館の禁止」が日本プロボクシング協会、日本ボクシングコミッション、新型コロナウィルス対策連絡協議会より通達がございました。

この1、2週間が感染拡大を止める瀬戸際と言われています。

これを受けまして当ジムでも、3月14日(土)までは、小中高生の入館禁止とさせていただきます。

ジムに来るのを楽しみにしてくれている会員のお子様、またご家族様を思うと苦渋の決断ですが、現在日本全体でウイルス拡散を防ごうとしていることを考えると、子供たちの健康を守るためにも、これは必要で、大切なことだと考えます。

「当面禁止」の為、期間延長がある可能性は十分にあり得ますが、随時ホームページにてご連絡させていただきます。

そして、3月31日(火)までの平日の営業時間を21時までに短縮させていただきます。

最終入場は20時までとさせていただきます。

閉館時間21時もコロナウィルスの状況により、延期になる可能性もあります。

ホームページでご確認をよろしくお願いします。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする