コロナに対してできること!!

シェアする

昨日は暖かかったですね!!

昨日、楽天からこんなメールがきました!!

コロナに対してのことなので共有したいと思います。

5つのお願い

① 3つの密を避けましょう

『換気の悪い密閉空間』
『多数が集まる密集場所』
『間近で会話や発声をする密接場面』

② 不要不急の外出は控えましょう

③ 頻繁に手洗いとうがいを徹底し、消毒を心がけましょう

④ 外出するときはマスクを必ず着用しましょう

⑤ 定期的に換気をするようにしましょう

新型コロナウイルスによる影響が一日でも早く収まることを願っております。

コロナウイルスに全人類が打ち勝ったときは、みんなで死ぬほど喜びましょう!!

そのためにも、今は耐えるときですね!!

当ジムでの対策として

①体温37.5度以上・咳・体調不良の方の入館禁止

②手洗い

③消毒

④窓を開けて換気良く

⑤平日の閉館時間を21時にしています

コロナに対して免疫力をつけることが大切です。

症状が現れない人は免疫力が高い人だと思います。

免疫力を高めるには

①質の高い睡眠

②バランスのとれた食事

③適度な運動

ということです。

これに加えてストレス発散も大事です。

運動する習慣をつけましょう。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。