モチベーション!!

シェアする

昨日は暑かったですね!!

真夏日の地域もありましたね!!

少しずつコロナも落ち着いてきていますね。

昨日はスタートから50代の男性が体験に来てくれました。

久しぶりの運動だったようでしたが、とても楽しんでいただけたようで、今度入会に来ていただけるということでした。

さて、先日にこんなSNSを見ました!!

確かに今の時期はモチベーションを保つのが大変です!!

ですが、今の状態だからトレーニングしている選手としていない選手の差が出ると思います。

考えてやれば何かできるトレーニングがあるはずです!!

この素晴らしいSNSをアップしてたのが・・・!!

世界3階級制覇チャンピオンの!!

長谷川チャンピオンです!!

レジェンドはいい事言いますね!!

ボクサーだけでなく、一般の方も今できる事を考えて前を向いて歩いていきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。