ラスト30秒!!

シェアする

昨日は風があって涼しかったですね!!

昨日のニュースで政府は「特定警戒都道府県」の茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県を含む合わせて39県を対象に緊急事態宣言を解除する方針を固め、14日開かれる諮問委員会に諮ることになりました。

本日、愛知県も緊急事態宣言が解除されそうですね!!

緊急事態宣言の解除はいいですが、解除と同時に気が緩まないようにしたいですね!!

ボクシングジムに行かれている方ならわかると思いますが、ボクシングは3分動いて1分休むというインターバルトレーニングです。

3分動いて残り30秒になると『ラスト30〜』と声を出します。

これはラスト30秒で更に追い込むという意味合いもあります!!

コロナウイルスもラスト30〜という感じで減りつつあります!!

ですが油断大敵ですね!!

緊急事態宣言が解除されて、今までのストレスを一気に開放してしまうとまた感染が広がってしまう可能性もありますからね!!

そう!!

チャベスvsメルドリック・テーラー戦のように!!

ボクシングマニアしかわからない例えですいません!!

残り2秒で逆転TKOみたいにならないように緊急事態宣言が解除されても気を緩めないでいきましょう!!

早くコロナ前のようにみなさんにボクシングを楽しんでいただける日常が戻ってくることを祈ります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。