差別はあかん!!

昨日も暑かったですね!!

昨日はたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

やっぱりみんな動きたかったんですね!!

そして、昨日は2人の入会がありました!!

1人はダイエット、1人は強くなりたいということでした!!

ニーズに応えられるように頑張りたいと思います!!

さて、昨日Yahooニュースを見ていましたらこんな記事が・・・!!

ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)が、白人警官の不当な暴力によって亡くなったジョージ・フロイドさんの葬儀代を負担するようだ。「メイウェザー・プロモーションズ」のCEOが明かしたことを、米メディアが報じている。

同じフロイドという名前だからなのか!?

と思いましたが、メイウェザー・プロモーションズのレオナルド・エラビーCEOは「フロイドはこのようなことを過去20年間やってきた」と今回が初めてではないことも付け加えた。

メイウェザーは2011年にも、病により45歳で亡くなった元世界スーパーフェザー級王者ヘナロ・エルナンデスの葬儀代を負担している。

素晴らしいですね!!

何にせよ、差別はいけないですね!!

相手の気持ちに立って物事を考え、思いやりを持った人が増えるといいと思います。

選手志望には強くなるだけでなく、人間性も磨いていきたいと思います!!

選手志望もダイエットも健康志望も筋肉質になりたい方も心身共に強くなりたい方もみ〜んな!!

名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする