浄心駅近くの美味しいお店紹介!!

シェアする

暑い日が続いていますね!!

コロナ予防にマスクも大事ですが、熱中症にも気をつけましょう!!

コロナもこのまま終息してほしいですね!!

さて、先日のランチは浄心駅から西に歩いて1、2分のところにあるこちらのエルカフェへ!!

入口にあるランチボードをチェック!!

ビビンバも捨てがたいけど、今日はパスタ気分ということでパスタランチを注文!!

まずはスープとサラダが出てきました!!

先にサラダとスープを食べることは血糖値の急上昇を避けるためにもいいですね!!

パスタがきてから写真!!

麺の硬さもほどよく、ミートも濃厚で美味しいです!!

ここのランチはオススメですね!!

美味しいものを食べ続けるためには運動も大切ですね!!

しっかり運動して、美味しいものをいっぱい食べて、ストレスフリーな生活をしたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。