今日は何の日!?

昨日はカラッとした1日でした。

気温の割には涼しく感じました。

落ち着いた1日でした!!

さて今日、6月21日は何の日かと言うと・・・

名古屋大橋ボクシングジムの誕生日、3周年です!!

もう3年なのか!?

まだ3年なのか!?

なぜ、6月21日にジムをオープンしたかと言いますと・・・

今から11年前の今日に東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチに勝利してチャンピオンになった記念日であります。

完全に下馬表でした!!

相手は世界挑戦経験もあり、OPBF東洋太平洋タイトル2階級制覇チャンピオン!!

ボクシング関係者のほとんどが、大橋が何ラウンドまでもつのか!?

何ラウンドで倒されるのか!?

序盤は完全にロリー選手のペース!!

4ラウンドまでの途中採点は2-0でロリー選手!!

3ラウンド後半くらいからエンジンがかかり、ぼくの性格のようにしつこい攻撃!!

少しずつ大橋地獄に引きずりこんで・・・7ラウンドに左ボディーで倒しました。

そのままカウントアウトしました。

そして、6月21日は父の日でした。

5歳で母親と死別してずっと男手1つで育ててくれた親父にリング上から感謝の手紙を読み上げました。

今日は父の日です。

お父さんに感謝を伝えましょう!!

この時の喜びは今でも忘れません!!

この思い出の日にジムをオープンしました。

素晴らしいスタッフ、素晴らしい会員さんのおかげで無事に3周年を迎えることができました。

スタッフ、会員さん、家族には感謝しかありません。

5年、10年、20年と継続していけるように、頑張っていきたいと思います!!

今後とも名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスをよろしくお願いします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする