ソーシャルディスタンスボクシング!!

シェアする

なかなかコロナが終息しないですね!!

ウイルスはなくならないのでワクチンと特効薬ができるまでwithコロナですね!!

手洗い、消毒、マスクを徹底していきたいですね!!

マスクは熱中症のリスクもありますので水分補給はしっかりしましょう!!

さて、ソーシャルディスタンスボクシングとは!?

フラフープを真ん中に置いて、フラフープに接触しないように対角線に向き合って戦います!!

パンチは絶対に当たらないです!!

マスクもしていますので、飛沫もありません!!

これはエアボクシングという競技です。

このエアボクシング、とても疲れます!!

さらにこのエアボクシングにはライセンスもあります!!

カッコいいですよ!!

ボクシングは殴り合うだけでなく、ダイエット効果も高く、エアボクシングという安全な競技もあります!!

楽しく運動できるボクシングをぜひやってほしいと思います!!

ボクシングをやっていただければ、楽しく続けられる運動と体感していただけると思います!!

最後にソーシャルディスタンスは大切ですが、こんな理髪店は嫌ですね!!

楽しくボクシングしましょう!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。