トレーニングキャンプ【前編】

シェアする

今日も暑くなりそうですね。

朝、ニュースを見ていましたら

全国でも名古屋が1番暑い39度!!

マスクも大切ですが、人がいない場所ではマスクを外して水分補給をしっかりしましょう!!

さて、お盆はバタバタしてアップできなかったトレーニングキャンプのことをアップします!!

こんな時期なのでキャンプと言っても日帰りで愛知県内ですが(笑)

朝から県内にあるキャンプ場に集合しました!!

まずはウォーミングアップに体を大きく使ったストレッチラン!!

そしてショートの坂道ダッシュを10本!!

ダッシュを終えた後はキャンプ場ならではの薪割りで広背筋のトレーニング!!

薪が真っ二つに割れるのは気持ち良さそうでした!!

他のメンバーは!!

バトルロープ!!

ハンマートレーニング!!

ハイジャンプ!!

メディシンボール投げ!!

上記のトレーニングをサーキット形式で回していきました。

1時間30分ほどトレーニングして、体を冷やすためにそのまま川へ!!

体をクールダウンさせてから朝ご飯!!

ホットドッグを作って食べました!!

お昼前まで休憩してからキャンプ場で!!

青空ボクシング!!

ドラムミット!!

ミット打ち!!

マスボクシング!!

ムービーバッグ!!

キャンプ場でのボクシングは新鮮でした!!

お昼はみんなでソーメンを食べました!!

お昼ご飯を食べてからは・・・

後編に続く・・・!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。