DIYは楽しい!!

暑い日が続いていますね。

今日は雨で少し気温が下がるみたいですね。

コロナもまだまだ終息しないですが、熱中症で亡くなっている方が増えていますね!!

室内ではクーラーを使い、水分補給をしっかりしましょう。

さて、先日に水置き場が欲しいな〜と思いジム内を見回しました。

ここだ!!と思ったのか・・・

リング横の柱横!!

上がビフォー!!

ホームセンターで1枚の板を買ってカットしてもらいました。

L字ステイとネジを使って組み立てました。

アフターがこちら!!

リングからでも届く、水置き場ができました。

縄跳びマットも収納できます。

やはりそのスペースにピッタリ合う製品は売ってないので自分で計って作るのがいいですね!!

DIY、楽しいですよ。

手間はかかりますが、苦労して出来上がった達成感はありますね。

ボクシングでも同じことが言えますね。

いろいろなニーズを持ってボクシングを始めますが、目標を達成した喜びは大きいですね。

理想の体、理想の自分を手に入れるために!!

体作りは食事管理と運動が必須です!!

食事だけではカッコいい体にはならないですからね!!

当ジムにはマッスルルームもあり、筋トレもできます!!

ちょっと前から選手志望も増えてきました!!

苦労してプロボクサーになってリングの上で戦う!!

ボクシングはリングの上では戦っている2人が主役です!!

ボクシングは誰でも主役になることができます!!

ボクシングはいろいろなニーズに応えることができます!!

名古屋で楽しくダイエットしたい、強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする