メンタルを整える!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

コロナよりも熱中症の方が亡くなる方が多いのがよくわかります。

早く秋になって過ごしやすい日になってほしいですね。

最近ではよく耳にするメンタル!!

よく『お前はメンタルが弱い』などとよく聞きますね。

ではメンタルとは何?

Yahooで検索してみると・・・

精神的な、心理的なという意味をもつ英単語mental」をカタカナ表記した語。

まあ思った通りですが・・・

先日Twitterを見ていましたらこんなツイートが・・・

①〜③、やはり規則正しい生活が大切ですね。

④、⑤、コミュニケーションも大切ですね!!

⑥嫌な事は考えても仕方ないので寝ろ!!というのも共感できました。

メンタル強化ではないですが、メンタルを整えるのは大切ですね!!

そして大橋は褒めて伸ばすタイプです!!(笑)

心身共に健康でいるためにも適度な運動は大切ですね!!

そして気の合う仲間を作るのも大切ですね!!

当ジムの自慢は人の素晴らしさです!!

スタッフだけでなく、全ての会員さんが素晴らしい人ばかりです!!

運動は継続が大切です!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ぜひボクシングを体験してみてください。

必ず楽しんでいただけると思います!!

心身共に健康になりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。