やっぱり実戦は面白い!!

シェアする

朝晩は肌寒くなってきましたね。

昨日の昼間はちょっと暑かったですね。

気温差があるので体調管理には気をつけたいですね。

昨日は久しぶりにスパーリングをやったので首が痛いです。

こんな感じでいいアッパーももらいました!!

いつまでも動けないですね(笑)

でも実戦はやっぱり楽しかったです!!

当ジムはフィットネスクラスとボクサークラスがあります。

フィットネスクラスはダイエット、筋力アップなど健康増進を目的としたプログラムとなっています。

ボクサークラスは実戦練習をやって強くなることを目的としたトレーニングとなっています。

オープンして1年くらいはフィットネスクラスが断然多くボクサークラスとの割合は6対4か7対3くらいでフィットネスの方が多かったです。

しかし、現在の割合は4対6でボクサークラスが多くなりました。

選手志望も増えてきました。

男ならいつまでも強くありたいですね!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。