日本一応援されるジムを目指す!!

シェアする

早くも師走ですね。

あと30日で今年も終わってしまいますね。

11月29日は当ジム所属のプロボクサー2人が年内最後の試合を行いました。

今年といってもコロナのせいで11月の3試合しかなかったですが、みなさんの応援のおかげで3戦3勝で終えることができました。

これもみんなの応援があってのものです。

当ジムはたくさんの応援者に恵まれています。

自分が選手の時、たくさんの応援に力をもらいました。

自分の実力では、東洋チャンピオンになる力はありませんでした。

ですが、ボクシング関係者、たくさんの応援者のおかげで2度、東洋チャンピオンになることができました。

応援は本当に背中を押して力を与えてくれると実感しています!!

当ジムは日本一応援されるジムを目指します!!

29日の応援に来てくれたみなさんと!!

集合写真で密になっていたので、この後怒られたのは内緒です!!

日本一応援されるジム、その応援に応えて常勝できるジムを目指します!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。