筋肉は裏切らない!!

シェアする

寒い日が続きますね。

布団から出るのが嫌になりますね!!

ブログの出だしも同じになります(笑)

さて、ちょっと前にYahooニュースを見ていましたら・・・!!

石田ゆり子さんの記事が!!

若返りの秘訣は『よく寝ることと、筋トレをしている』ということ!!

そして『筋肉は裏切らない』ということ。

確かに筋肉は筋トレとタンパク質とバランスのとれた食事でつきますからね。

がんばった分だけ筋肉はついていきます(個人差はありますが)

確かに筋肉は裏切りませんね!!

名古屋大橋ボクシングジムも期待を裏切らないようにがんばります!!

昨日の大橋は・・・

朝食

サンドイッチとソーセージパンとコーヒー牛乳!!

午前中は家で子守!!

昼食

午後からジムへ!!

お昼過ぎに男性2人、夕方に女性1人が体験に来てくれました!!

新しく仲間になってくれると嬉しいですね!!

夜は応援者のところに行き、夕食をご馳走になりました。

お好み焼き1枚と味噌汁をいただきました(ダイエットしてなかったら3枚は食べてました)

昨日はバタバタして計測し忘れました。

ダメですね。

今日は糖質、カロリー少なめにしたいと思います!!

そして筋トレ頑張ります!!

筋肉は頑張った分だけついていきます。

そして筋肉をつけると代謝が良くなり、太りにくくなります。

筋トレで筋肉をつけて、ボクシングで脂肪を落とす!!

ダイエットは名古屋大橋ボクシングジムにお任せを!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。