出会いもあれば別れもある!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

なかなか暖かくならないですね。

そんな昨日は、いつもでしたら朝起きて走りに行くのですが、木曜日に腰を痛めてしまい、走ると響いて痛いのでやめました。

朝食は一昨日と同じで豆腐ドーナツとコーヒー牛乳!

腰が痛かったので現役時代にお世話になっていた、北区にある神戸整体へ!!

数年ぶりに神戸先生にも会えてよかったです。

少し良くなりました。

お昼までまだ少し時間があったので、浄心駅から徒歩2分のエルカフェへ!!

行くとなんと!!

コロナの影響で休会中のWさんとお会いできました!!

久しぶりにお会いしてたくさんお話しをしました。

早く体を動かしたいということでした。

お昼はジム北にある喫茶シエルへ!!

ランチをいただきました。

食後にアイスコーヒー!!

祝日明けということもあり、オープンしてすぐにたくさんの会員さんが来てくれました。

午後1から男性が体験に来てくれました。

経験者の方で上手でした!!

昼1からO坪トレーナーが手伝ってくれたので助かりました!!

O坪トレーナー、ありがとうございました。

夕方からもたくさんの会員さんが来てくれました。

夜には、仕事の転勤で関東の方に行ってしまう、みっちゃんがお母さんと挨拶に来てくれました。

みんなにお礼の品を買ってきてくれました。

みっちゃんと愉快な仲間たち!!

ぼくにはチョコと手紙をくれました。

手紙には・・・

『2年とちょっと本当にお世話になりました。

小さいころから運動はあまり得意ではなく、飽きっぽい私ですが、毎日仕事終わりにジムへ行くのがとても楽しみでした。

転勤で1人で名古屋に来て、友達もおらず、どんな名古屋生活になるのか心配でしたが、ジムのおかげで楽しい名古屋生活を送ることができました。

みなさんにかわいがっていただき、忘れられない大切な思い出をつくることができました。

さみしくてさみしくてたまりませんが、これで卒業させていただきます。

遠くからではございますが、ずっと応援してます。』

手紙を読んでいて、ウルってきてしまいましたね。

このようにジムを愛してくれていたのは、本当に嬉しいです。

みっちゃんの明るい性格なら、どこに行ってもすぐに仲間ができて、かわいがってもらえると思います。

みっちゃん、体に気をつけて頑張ってくださいね!!

出会いもあれば別れもあります。

今日も午後1で体験が入っています。

新しい仲間になってくれるといいと思います。

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

そして昨日の大橋の測定結果は・・・

体重61.95kg(前回比ー0.6kg)

体脂肪率19.4%(前回比ー1%)

帰って夕食はプロテイン牛乳!!

ダイエット、頑張ってます!!

1人だと絶対に挫けていましたが、みんなとダイエットしているので頑張れます!!

運動と食事でダイエット頑張ります!!

本日は17時からスパーリング大会のため、通常営業は13時〜17時までとなります!!

お間違えなく!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーンは・・・

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。