レディースデー!?

シェアする

昨日は更に寒くなりましたね!!

いつ雪が降ってもおかしくない寒さでした!!

早く暖かくなってほしいですね。

ワクチン接種も始まりました!!

副作用がなく、コロナ対策になってくれたらと思います!!

さて、そんな昨日の昼間は女性の来場が多く、女性ばかりの時間帯がありました。

あれっ!!

レディースデー!?と思ってしまいました!!

トレーナーも女性のO坪トレーナーが入ってくれました!!

そんな中、中山トレーナーも来てくれて、殴られ屋をやってくれました!!

殴ることでストレス発散になります!!

その後は・・・

女性同士でエアボクシング!!

女性もボクシングを楽しんでくれて嬉しいです!!

女性では78歳の方もオープンから通ってくれています!!

ボクシングは老若男女が楽しめますからね!!

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

一段と寒かったです!!

帰ってから朝食で玉子サンドとコーヒー牛乳!!

午前中は強くなりたいという男性とプライベートレッスン!!

スパーリングで右ストレート2発と左フックをまともにもらってちょっと悔しかったです!!

お昼はCoCo壱へ!!

低糖質カレーを注文!!

ご飯の代わりにカリフラワーとなっています。

チーズをトッピング!!

食後にアイスコーヒー!!

午後からは仕事へ!!

落ち着いた夜にサウナスーツを着て動きました!!

ロープを跳んで!!

サンドバッグ!!

プロ選手と3ラウンドのマスボクシング!!

最後にまたロープを跳んで終えました!!

体重、体脂肪率もいい感じにきています。

体重、体脂肪率はシークレットで!!

今週の土曜日にO坪さんと公開計量します!!

みんなでダイエットしているので頑張れます!!

本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。