決戦!!

シェアする

今日は刈谷市産業振興センターあいおいホールでボクシングの試合があります!!

当ジムの2021年の初陣であります!!

昨日は計量&PCR検査が行われ無事に計量通過&陰性でした!!

計量会場も密になるため、選手以外は立ち入り禁止でした。

リングに上がる準備は整いました!!

あとはぶん殴って勝利するのみ!!

柳川竜也が勝てるようにサポートしたいと思います!!

名古屋大橋ボクシングジムの団結力はどこにも負けません!!

今日も試合会場に100人くらいの応援者が来てくれています!!

みんなで勝利を掴みます!!

そして会場に来れない人はYouTubeで生配信されますので見てくださいね!!

やっぱり生観戦がいいですが!!

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリア、プロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。