岡崎と言ったら!!

シェアする

昨日はちょっと遊びで岡崎に行きました。

岡崎と言ったら・・・

ここは外せない!!

ラーメン日本晴れ!!

ここのラーメンが超美味しい!!

三河式豚骨を頼みました!!

麺は細麺で豚骨スープも美味しくて、いつも最後まで飲み干してしまうほど美味しいです。

ここで働いているのが、元日本ランカーで、世界3階級制覇チャンピオンのホルヘ・リナレスと戦った最初の日本人、サンダー伊藤!!

自分からリナレスと戦いたいと名乗りを上げたから凄いです!!

写真は撮り忘れましたが、ラーメン、チャーハン、ギョーザを食べました。

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます!!

食べたら動く!!

これが大事ですね!!

だんだん暖かくなってきました。

体型がわかりやすくなりますね。

夏に向けて動き出しましょう!!

名古屋で楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新生活にボクシングを入れてみませんか!?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。