あの女子格闘家が!!

シェアする

やっぱりパンチの技術、パンチ力を上げたいと思って連想するのは・・・!?

ボクシング!!

ということで、MMAやキックボクシングの試合に出場している格闘家、鈴木万李弥選手が練習に来ています!!

可愛い顔して強いんですよ〜!!

流血のマドンナという愛称もついています。

殴られたいと思ったのはここだけの話し(笑)

パンチが強くなりたいということで当ジムに来てくれました!!

4月25日に試合が決まっています!!

勝利に貢献できるようにパンチ指導したいと思います!!

2つの拳のみを使って戦うボクシング!!

シンプルだけど奥が深いです!!

極めるのは無理ですからね!!

底が無いということで、一生のトレーニングにする方も多いです!!

いざという時に自分や大切な人を守れるようにしておくにもいいですね!!

自分は友人の影響、弱い自分を変えたいと思って始めたボクシングで人生変わりました!!

自分の道は自分で切り開くのみ!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。