試合後にドラマが!!

シェアする

昨日は日曜日の試合のことをブログにアップしました。

実はタイトルマッチの後にドラマがありました。

挑戦者の石川選手!!

お父さんはトレーナーとして親子鷹で共に頑張ってきました。

しかし、昨年の6月末に急性心筋梗塞で帰らぬ人となってしまいました。

その1年後に日本ユーススーパーバンタム級タイトルマッチ!!

この試合にかける思いは物凄く強かったと思います。

結果は昨日アップしましたが、2ラウンド2分58秒TKO勝利で、石川選手が新チャンピオンに輝きました。

日本ユースのチャンピオンベルトは持ち回りでなく、ジムから手配して作るものです。

チャンピオンになってもベルトが出来上がるまでは、手元にベルトはありません。

ここでなんと!!

お父さんの1周忌に墓前にベルトを持っていけるように、試合後に溝越選手がチャンピオンベルトを貸してあげたということ。

さっきまで殴り合いをして、更にベルトを奪われた相手に!!

心底悔しいはずなのに!!

なかなかできることではありません!!

溝越選手は器が大きい男だと思いました。

試合が終わればノーサイド!!

ボクシングは野蛮なスポーツではなく、心も鍛えられるスポーツだと思います!!

名古屋大橋ボクシングジムでも強くするだけでなく、心も鍛えたいと思います。

当ジムの次戦は7月18日です!!

こちらの3人が出場します!!

この試合は人気のためチケットは残りリングサイド数枚ということです。

チケットが欲しいという方は名古屋大橋ボクシングジムにお気軽にお問い合わせください。

052-532-0084まで。

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日でこちらのキャンペーンも定員に達しましたが、6月も最後ですので、本日入会の方は入会金無料とさせていただきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。