中日本新人王決勝戦に出場した2人の結果は!?

シェアする

昨日は刈谷市産業振興センターあいおいホールで中日本新人王決勝戦が行われました!!

スーパーフライ級の山崎隼人、バンタム級の菅原健太の試合の結果は!?

軽量級から行われるため、まずは山崎隼人から!!

中日本新人王スーパーフライ級決勝戦!!

ここからはボクシングモバイルの写真と記事で!!

サウスポー対決。

アニスはこの試合がデビュー戦。

ジャブを2つ突いて左ストレートに繋いだアニスだが、山崎はパンチをかわして被弾せず。

山崎が右ショートを顔面に打ち込むとアニスは足を揃えてダウン。

立ち上がったアニスは2回、ジャブの連打で距離を詰めて左につなげたいが、中間距離を保った山崎は左フックをコンパクトに返した。

3回、右ボディから上下にパンチを散らして連打するアニスがペースを握った。

最終回は頭をつけてボディを打ち合った両者。

最後はそのまま顔面を打ち合って会場から大きな拍手が起きた。

結果は判定に・・・

1人目のジャッジは38対37で山崎!!

2人目のジャッジは38対37でアニス!!

3人目のジャッジは38対37!!

以上、2対1のスプリットデジションにより〜

勝者〜、中日本スーパーフライ級新人王〜

赤コーナー、山崎隼人〜!!

判定は割れましたが何とか勝つことができました!!

続いて、バンタム級の菅原健太 VS  美濃巧人

初回は中間距離を保って様子を見た両者。

踏み込むと互いにカウンターを合わせて突き返した。

2回、ジャブを突きながらプレスをかけたのは美濃。

3回は頭をつけてボディの連打から上へと攻撃をつなげたい両者が、離れぎわを狙った。

最終回、美濃が左ボディからパンチをまとめると菅原も下がらず左右の連打で応戦。

体を押し合いながら根比べが続いた。

結果は判定に・・・

3対0の判定により〜

勝者〜、中日本バンタム級新人王〜

青コーナー、美濃巧人〜!!

相手が1枚上手でした!!

スーパーバンタム級の試合以降も熱戦が繰り広げられました!!

全試合が終わり、観客が退場後に表彰式が行われました!!

勝者がリング上に集まって、1人1人に賞状とトロフィーが渡されました!!

最後に記念撮影!!

このメンバーが9月19日(日)に同会場で西部日本新人王と戦います!!

1つ1つ勝っていきます!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。