安全第一!!

シェアする

昨日からトレーニングキャンプに行く予定でした!!

ニュースを見ていると今までに経験したことのない大雨ということ。

そしてキャンプ場に向かっている時に1本の電話が!!

キャンプ場からでした。

キャンプ場は川沿いにあり危険なため今日から3日間キャンプ場を閉鎖するという電話でした。

ホームページにもアップされていました!!

ですが食材など買ってあるためバーベキューだけでもやろうと思い屋根付きのバーベキュー場を探しましたが、なかなか見つからない!!

そこで現役時代からお世話になっている社長宅の庭をお借りしてバーベキューしました!!

密にならないように、そしてマスクをしながら!!

やっぱり安全第一ですからね。

日本全国で大きな災害とならないことを祈ります!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

8月12日〜15日はお盆休み!!

16日から営業です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。