伝説の試合〜最終章〜

シェアする

いよいよカツラボクサーとしての人生を歩み始めた小口選手!!

ある日・・・

なんと!?

育毛剤とカツラのスポンサーがつきました!!

それからの試合は・・・

いろいろなカツラを被って入場!!

ここから快進撃が!!

そしてなんと!?

相手は・・・!?

後にボンバーレフトと言われ、世界チャンピオンにもなった三浦隆司選手!!

結果は判定で敗れてしまいましたが・・・

と普通はここで終わるのですが・・・!!

友人に誘われて・・・

めでたく結婚!!

ハッピーエンドです!!

自分もボクシングやっていなかったら今の嫁さんとは出会っていませんでした。

ボクシングやれば結婚できる訳ではないですが(笑)

自分が始めた理由の一つにプロボクサーってカッコいいからモテるかな〜ってのもほんの1%ありました(笑)

やっぱり強い男はカッコいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。