ニューアイテム!!

シェアする

10月に入って朝晩は涼しくなってきましたね。

動きやすい季節になってきました。

さて、昨日ニューアイテムが届きました。

ダイエットには下半身を鍛えるためにスクワットが有効です。

スクワットに負荷をかけるためにブルガリアンサンドバッグを持ってスクワットしてもらいます!!

ぼくが持ってるやつです!!

これは15kgと結構重いので10kgを購入しました!!

まずはこちらを担いでスクワット、慣れてきたら段々重くしてほしいですね!!

10kg、15kg、30kgとあります!!

これも軽くなったら・・・

3階にあるマッスルルームで!!

左側にあるスミスマシンを使えばいくらでも重くできます!!

ダイエットはスクワットが有効です!!

その理由は・・・!?

明日のブログで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。