戦う起業家!!

シェアする

11月28日(日)の刈谷で試合が決まっている村井貴裕!!

紹介PVができました!!

村井貴裕という男を知ってください!!

村井は人を惹きつける、応援したくなる何かを持っています!!

ゆえに彼の試合には大応援団が駆けつけます!!

試合を見ても納得できます!!

ぜひ会場に応援に来てください!!

と言いたいところですが、チケットはSOLD  OUT!!

YouTubeが生配信されますので、応援お願いします!!

ボクシングは試合を見るのも楽しいですが、やるのも楽しいですよ!!

自分の強さを試すもよし、心身共に鍛えるもよし!!

楽しく動いてダイエットするもよし!!

ボクシングはいろいろなニーズに応えられます!!

ぜひ体験してほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。