強くありたい!!

シェアする

男は小さな頃から強さに憧れます!!

それが親に怒られたり、同級生に喧嘩で負けたりして強くなるのを諦めます。

しかし心のどこかでは強くありたいと思うのが男!!

ボクシングはルールがある喧嘩です!!

歳をとってもできますね!!

当ジムはフィットネスクラスとボクサークラスに分かれています。

フィットネスクラスはダイエットや健康増進を目的としています!!

たくさんの方がダイエットに成功しています!!

ビフォーアフター

健康を維持する上で運動はかかせません!!

やっぱり健康第一ですからね。

そして男はいくつになっても強くありたいもの。

自分のためだけではなく、周りの大切な人を守るためにも強くありたいですね!!

いざという時に自分を守れるのは自分しかいないわけですから!!

そのためには日頃から戦うことで体に染み込ませるしかありません。

経験なしで当ジムでボクシングを始めて実戦をしてスパーリング大会に出ているまでレベルを上げた人もたくさんいます。

プロボクサー数も中日本エリア(東海3県、北陸、静岡)でNo.1です!!

戦うことで自分に自信も持てます!!

ボクシングは様々なニーズに応えることができます!!

いつやるの!?

今でしょ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。