楽しかった!

シェアする

昨日も暑かったですね。

その暑い中、午前中に行っているプライベートレッスンで久しぶりにマスボクシングをやりました。

久しぶりにマスボクシングをやって、全然動けなかったですが(腰痛ということもあり)、純粋に楽しかったです。

自分はボクシングを20歳で始めて、引退するまで12年やりました。

人生で唯一の後悔は、『もっと早くボクシングをやっておけば』

現役から指導者になり、ボクシングに携わって22年になります。

今でも楽しいボクシングを仕事にできることは嬉しいですね。

この楽しいボクシングを1人でも多くの人に体感してもらいたいです。

なかなか運動が続かないという方はぜひボクシングをやってみてほしいと思います。

運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

ボクシングを体験して、楽しく体が動かせると体感してほしいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。