別れは寂しいです

シェアする

昨日の夜はジム1期生の佐々木さんの送別会

浄心駅近くの寿司はーべすとへ!!

ジムがオープンした2017年6月21日に入会して、約5年4ヶ月ジムに通ってくれました。

人に優しく自分に厳しい佐々木さん。

初心者の方には優しく教えてくれていました。

ご自身はストイックに練習していました。

本当はみんなで送別会をして送り出したかったですが、こんな時期ということもあり・・・

ジム1期生のメンバーで送別会を行いました。

美味しい料理に懐かしい話しや昔話しが聞けて楽しかったです。

佐々木さん、5年4ヶ月、本当にお世話になりました。

実家の熊本の方に帰られても体に気をつけて頑張ってくださいね。

最後にみんなで

当ジムは本当に素晴らしい人ばかりです。

本当に人に恵まれています。

素晴らしい人に囲まれて楽しく仕事ができて幸せです。

来週からも楽しくボクシングレッスンしたいと思います!

※10月10日(月)は祝日のためお休みとなります。

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。