ボクシングを始めた理由は様々

シェアする

先日、ふとテレビを見ていましたら・・・

あるボクサーの番組が・・・

壮絶なイジメを乗り越えてプロボクサーに

イジメでプロボクサーになったことで有名なのが内藤大助チャンピオンですね。

やっぱり強くなってやり返してやろうと思うものです。

しかし、強くなると心に余裕ができて、復讐の気持ちは無くなると思います。

自分はイジメられてはいなかったですが、泣き虫でしたのでよくからかわれて泣いていました。

自分を変えたい、強くなりたいと思ってボクシングを始めました。

イジメに負けるのではなく、打ち勝つことで楽しい人生がまっています。

ボクシングの試合で勝った時は・・・

これ以上ない喜びがあります。

そして自分だけでなく、周りもめちゃくちゃ喜んでくれます。

自分がボクシングを始めた理由でもあります。

自分の人生最大の喜びは1回目の東洋タイトルを奪取した時ですね。

絶対王者に勝つことができた時の喜びは今でも忘れません。

自分は小学生から野球をやっていました。

才能はなかったですが、レギュラーになるために一生懸命やりました。

キャプテンもやりました。

野球の試合で思ったのは、勝った時はみんなで喜べる。

しかし、負けた時は人のせいにできてしまう。

ですが、ボクシングは個人競技

リングの上では1人

負けた時は自分1人のせい。

言い訳できない世界

勝った時はみんなで喜べる

そんなボクシングにどんどん魅了されました。

応援される喜びも知りました。

自分が体験したことを1人でも多くの人に伝えたいと思ったこともボクシングジムを始めた理由でもあります!!

心身共に強い選手を作ります。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。