こんなトレーニングもやってます!!

シェアする

昨日の午前中は村上勝也とイオン則武へ!!

ここの中にある

ArrowsZへ

子供専用のトレーニングジムですが、当ジムと提携を結んで村上勝也もトレーニングしていただけることに。

中はこんな感じです。

入ってすぐにランニングマシン

アジリティートレーニングとビジョントレーニング

ウエイトトレーニングもできます。

早速トレーニングへ!!

村上勝也が何か付けられています。

これは何かと言うと・・・

低酸素状態にするということ。

いわゆる高地トレーニングです。

ここからインターバルダッシュ

手首に付けた機械で心拍数もわかるようになっています。

高地トレーニングはなかなかできないので嬉しいです。

次はビジョントレーニング

村上勝也は前回の計測で目が弱いということがわかっています。

前回の計測の様子はこちら!!

目を鍛えることで相手のパンチの見切りもよくなるということ。

次のトレーニングは・・・

瞬発力!

本気の全速力ダッシュを8本

この瞬発力は上記のYouTubeで自分に負けている村上勝也!!

これはずっと言い続けるでしょう(笑)

とてもいいトレーニングができました。

こちらのトレーニングの様子は後日、YouTubeでアップさせていただきます。

村上勝也は定期的にトレーニングしていくということ。

ArrowZのみなさん、ありがとうございました。

※こちらの施設は子供専用となっております。

トレーニング後には、ご褒美に

ローストビーフ丼!!

嬉しそう〜

ボクシング以外のトレーニングも大事ですからね。

強くなるために!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。