腕立て対決!!

シェアする

昨日は名古屋商工会の昨年入会したメンバー、若鯱会新入会員交流会がコートヤードバイマリオット名古屋で行われました。

交流会ということで各テーブルでグループワークやゲームなどが行われました。

各テーブルで次の同期会の催しを考えたり、節分ということで豆を箸でつかんで皿に移すゲームやイントロクイズがありました。

催し中でしたが自分は電話が鳴ったので場外に出ました。

すると同テーブルのメンバーが『大橋さん、出番ですよ』と呼びにきました。

すると次は各テーブル代表者による、腕立て伏せ対決でした。

自分はボクシングジム会長ということで負けられないと思いました。

各テーブルの代表が壇上で並びます。

自分は手前から2番目です。

見にくいですが顔の下に透明なプラカップが置いてあります。

そこに司会者の合図で腕立て伏せをしてアゴをプラカップに付けていきます。

30回くらいから少しずつ脱落していきます。

40回くらいで3分の2が脱落

40回を越えたところで自分を含め残り2人で一騎打ちとなりました。

45回〜

46回〜

47回〜

ここでもう1人の方がつぶれました。

自分1人が残り、余力がありましたので60回までやっておえました。

なんとか面目を保つことができました。

楽しく交流することができました。

いろいろな方と繋がるのは楽しいですね。

繋がると言えば・・・

当ジムの強みは素晴らしいスタッフ、会員さんがいるということです。

近いニーズの方との繋がりができると思います。

楽しく運動していきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。