エキシビジョンマッチも面白い!

シェアする

初の単独興行がいよいよ明日となりました。

明日の見どころは中日本ボクシングを愛するせきちゃんがまとめてくれていますので、自分はエキシビジョンマッチの見どころを紹介します。

https://boxinglib.com/boxsensyumeikanpr/archive/6678/0

ここでエキシビジョンマッチの見どころを紹介

名古屋大橋ジムでボクシングを始めた大坪真実!

最初は母の付き添いで通い始め・・・

ボクシングの魅力にハマり、スパーリングを始めて負けん気の強さとフィジカルの強さを発揮!

現在は旦那さんの仕事で台湾にいて、台湾でボクシングトレーニングを積んでいる。

試合のために帰国して、エキシビジョンスパーリングではなく、ガチでやる気で来ています!!

相手に合わせて、減量もするという本気度!!

対する竹中佳!!

ボクシングファンなら聞いたことがあるでしょう!!

第4代OPBFライトフライ級チャンピオン!

通算成績は12戦11勝(3KO)1敗

この1敗はWBO女子世界Lフライ級王座決定で判定負けを喫した!!

この負けでグローブを吊るした。

165cmの長身サウスポーから繰り出される左ストレートは男性顔負けの強さ!!

165cm・・・

大橋も165cm・・・

大橋がチビではなく、竹中さんが長身なんです!!

兵庫県でボクシングをしていた竹中さん

仕事で名古屋に来たということは知っていました。

ある時、SNSで居酒屋で働いているということを知り、ボクシング話しをしにお店に行きました。

自分の軽い一言『軽く体を動かしに来たら?』

ということで週1回、動きに来ることに。

そしてこの興行が決まった時にエキシビジョンをお願いしたら、快くOKしてくれました。

エキシビジョンが決まってからはジムに来る回数も増えて本気度が伝わってくる。

あきらかに現役時代に近付きつつある動きになり、パンチもキレてきてます!!

こちらはプロボクシングは甘くないという気持ちでパンチを繰り出す!

パワーの大坪か!?

スピードとテクニックの竹中か!?

こちらは勝敗はつかないが、熱い戦いになることは間違いない!!

プロボクシングだけでなく、女性の意地とプライドをかけたスパーリングをぜひ見てください!!

当日券も残りわずか!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。