心を強く

シェアする

昨日の午後からは当ジムでキッズのスパーリング練習会を行いました。

今回は4つのジムで集まりました。

開始前に全員から体重を聞き、組み合わせを決めました。

開始前にみんなで

白熱のスパーリングが繰り広げられました。

2分2ラウンドのスパーリング

多いキッズは3回、4回とやっていました。

当ジムのキッズは・・・

自分の息子だけ2回・・・

他のキッズは1回だけでした。

もっと厳しくして、お豆腐メンタルを鉄のメンタルにしたいと思います。

最後に思ったのが、他ジムもキッズの挨拶を徹底させていました。

もちろん当ジムも挨拶は徹底させています。

格闘技は体を強くするだけでなく心も強くしてくれます。

この子たちの未来が楽しみです!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。