琥太郎!

シェアする

昨日は12時に金山駅に琥太郎を迎えに行きました。

一緒に同朋高校友の会の元会長のところへ

夜までお邪魔しました。

自分も同朋高校、ジム生の琥太郎も同朋高校です。

琥太郎は和歌山県出身ですが、当ジムでボクシングするために高校を名古屋で選びました。

琥太郎はちょっと天然なところがありますが、強くなりたいという気持ちは人一倍強く、練習も一生懸命です。

同朋高校はもちろんボクシング部はありません。

みんなの力で高校にボクシング同好会を作ることができました。

部員は琥太郎だけですが(笑)

そのおかげで高校からアマチュアの試合に出場することができます。

13日、14日とアマチュアの試合があります。

その試合に当ジムから福冨、琥太郎の2人の選手が出場します!

そして14日にはプロの試合もあります。

菅原健太、安西蓮が出場します。

アマチュアもプロも4人が勝利できるようにジム一丸となって戦います。

強くなるって面白い!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。