ボクシング愛!

シェアする

昨日の夜は少しジムを早上がりして丸の内へ

一昨日、SNSを見ていましたら・・・

ある人が丸の内で懇親会があると・・・

電話でアポをとってOKもらいました。

ジムを少し早上がりして丸の内に迎えに行き、名古屋駅方面へ

1軒目は満席で断られたので、2軒目へ

21時くらいに席に着くことができました。

その相手とは!?

中日本でマッチョトレーナーと言えば・・・

緑ジム会長代行の村上さんと!!

今後、ボクシングを熱く語りました。

お互いにボクシング愛がすごいので、話しが尽きませんでした。

時間はあっという間に過ぎて、終電の時間が迫ってきましたので23時過ぎに解散しました。

やっぱりボクシングはいいですね。

ボクシングは見るのもやるのも最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。