より良いジムにするために

週末にスタッフミーティングをしました。

少しでも会員さんに快適にジムを利用してもらい、会員さんの目標達成の一助となるにはどうしたらいいかを話し合いました。

1人でも多くの会員さんにボクシングを楽しんでいただけるようにみんなで考えて意見を出し合いました。

90分ほどのミーティングを終えて、行けるメンバーで食事へ

浄心駅近くにある串カツ田中へ

左から木曜日と土曜日担当の天野トレーナー

青服は元プロボクサーで土曜日担当の池田トレーナー

1番右のボクシングジムにきてるけど一向に痩せない、むしろ太ってきている内海トレーナー

内海トレーナーには、今度このTシャツをプレゼントしたいと思っています。

お酒を飲む池田トレーナー、内海トレーナーはチンチロリンドリンクばかり頼んでいました。

池田トレーナーの1投目

入ります

出たのは・・・

5+3=8で偶数

半額となりました。

続いて内海トレーナー

サイコロを持って祈っています

入ります

出たのは・・・

6+5=11で奇数

倍額で倍量

『値段が倍なら量も倍は普通だろ』と言ったら池田トレーナーが

『量は2.5倍なんでお得なんですよ』ということ

この後、2人は何回もサイコロ振って飲んでました。

その横で天野トレーナーは体重増量のために、バナナ串揚げにチョコレートソースをたっぷりかけて食べていました。

1人でも多くの会員さんにジムを楽しく、快適に利用していただくためにスタッフの質を上げていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする