プロテスト!

シェアする

日曜日は中日ボクシングジムでプロテストが行われました。

中日本エリアでは年3回ほど行われます。

プロテストは筆記試験、実技試験があります。

まずは計量を行います。

筆記試験

その後に健診を行います。

体重順に並べられて実技試験(スパーリング)の相手が決まります。

まずは女子のプロテストが行われました。

そのまま男子のスパーリングテスト

迫力あるスパーリングが繰り広げられました。

全てのスパーリングが終わり、JBC役員による話し合いが行われます。

その間、プロテストを受講した選手はドキドキです。

20分ほどしてプロテストの合否結果が貼り出されました。

なんと全員が合格しました。

昨年の男子C級テストの合格率は76%でした。

全員合格は珍しいですね。

確かにハイレベルなスパーリングでした。

プロテストに合格した選手は、これでプロボクサーとなりました。

強くなるだけでなく、みんなのお手本となるようなボクサーになってほしいと思います。

自分はプロボクサーになって人生変わりました。

若者には何か一生懸命になれるものを見つけてほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。