肉体改造!

シェアする

昨日は午後から計量のため刈谷駅横のエースイン刈谷へ

本日の試合の前日計量

試合順とは逆にメインイベントから計量

メインイベントの計量が終わり・・・

6試合目に出場の赤塚翔

最軽量級のミニマム級

ミニマム級は47.62kg以下

先に計量器にのった赤塚翔

200gアンダーで1発パス!!

体もキレてます!!

対戦する吉村尚樹選手

こちらも200gアンダーで1発パス

これで明日の試合は成立

他の全員も計量をクリアして・・・

全8試合が行われます

赤塚翔は昨年12月から当ジムの契約ジム、アローズジムでトレーニングを開始しました。

体にも変化が出てきました。

デビュー戦 51.5kg契約(2020年11月29日)

第2戦 48.5kg契約(2021年12月19日)

第3戦 50kg契約(2022年5月8日)

第4戦 ライトフライ級48.9kg(2022年10月2日)

第5戦 ミニマム級(2023年4月22日)

第6戦 ミニマム級(47.62kg)

第1戦から順番に比べてみると・・・

肉体改造の成果が出ていますね。

1試合目と比べると一目瞭然!

アローズジムと兄貴分でもある村上勝也からの食事アドバイスのおかげですね。

アローズジムホームページ

https://www.sports-science.co.jp/arrowz-gym/

減量はリングに上がるため、自分との戦い

自分との戦いに勝った選手のみが神聖なリングに上がることができる

アマチュア上がりの選手の出場、女子の試合、メインはランカー対決と全試合面白いカードとなっております。

この日のために血の滲むようなトレーニングをしてきた選手が全てをかけてリングに上がる

ボクシングは生観戦が面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。