大当たり!

シェアする

日曜日に岐阜のじゅうろくプラザでプロボクシングの試合がありました。

この日は2部興行でした。

1部は11時からの新人王対抗戦(中日本VS西部日本)

設営から手伝わせていただきました。

リングが完成して、選手がウォーミングアップ

リングサイドに関係者席を作っていただきました。

リングサイドから見たアングル

リングサイドは迫力が全然違います!

更にこの日は1部の中日本新人王VS西部日本新人王の対抗戦9試合中6試合がKO(TKO)決着!!

2部の岐阜ヨコゼキジム主催興行、全8試合中7試合がKO(TKO)決着!!

どちらの興行を見た人も大満足だったと思います。

ボクシングは生観戦が絶対に面白い!

入場時、選手コール時の盛り上がり

開始ゴングが鳴る前のピリピリ感

打ち合いの迫力!

ダウンの衝撃!

KO決着の瞬間の迫力と衝撃!!

判定が読み上げられる時の緊張感!!

これは生観戦をした人にしか味わえません。

勝者は歓喜の涙、敗者は悔しい涙を流すのを見て感情移入をしてしまう時もあります。

ボクシングは絶対に生観戦が面白い!

次は11月4日に後楽園ホールで村上勝也が日本フライ級タイトルマッチに挑みます。

試合詳細とチケット購入はこちら!

第8回WHO’S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT チケット購入

その次は11月23日(木)の勤労感謝の日に津島市文化会館で日本ユースバンタム級タイトルマッチをメインにした興行を行います。

試合詳細とチケット購入はこちら!

KNOCK OUT BOXING.5 チケット購入

ボクシングは絶対に生観戦が面白い!

日曜日の岐阜のボクシング興行は2週間前にはチケットがSOLD  OUT!!

11月4日、11月23日の興行もいいカードばかりですので、お早めのチケット購入をオススメします。

チケット購入はお早めに!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。