華を添えてくれました

シェアする

11月23日に行ったKNOCK  OUT  BOXING vol.5

スペシャルエキシビジョンマッチを行いました。

村井貴裕の相手を務めてくれたのが・・・

元IBF世界スーパーバンタム級チャンピオンの小國以載チャンピオン!

このスパーリングの解説を務めていただいたのが元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンで現ボックスファイの飯田覚士会長!

見応えのあるスパーリングでした。

解説を飯田会長と自分がやりました。

飯田会長はたくさんボクシングの解説をやられているのでとても聞きやすくわかりやすい解説でした。

少しでもお客さんにボクシングの凄さと楽しさを伝えられたらと思い企画させていただきました。

2人の世界チャンピオンが興行に華を添えてくれました。

飯田会長、小國チャンプ、ありがとうございました。

プロボクサーは試合のリングに全てを賭けて戦っています。

1人でも多くの方にボクシングの魅力を伝えられたらと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。