夢を諦めない!

シェアする

12月16日に台湾で行われたプロボクシングの試合に当ジム所属の大坪真実が出場!!

日本時間の20時に試合が開始され、大坪は第2試合!!

この日はジムの忘年会だったので、みんなで画面から応援しました。

結果は判定に・・・

0ー3で敗れました。

遠い異国の地でよく戦ったと思います。

大坪は34歳を越えたため日本でプロテストを受けれません。

でもプロボクサーになりたいという夢は諦めない。

旦那の転勤で台湾へ

その地でプロボクサーとしてリングに上がる。

2児の母で家事、育児をしながらの練習!

並大抵の努力ではありません。

夢を諦めずに努力して、プロボクサーとしてリングに上がりました。

本当にすごい事だと思います。

夢を諦めない大切さを教えてくれました。

このリングに上がるまでに台湾の方、日本の方のお力添えがたくさんあったと思います。

その方々とこの試合を中継するために台湾に行ってくれた、せきちゃん、sakanaさんに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

プロボクサーとしてリングに上がるという夢は叶えました。

次はプロの試合で勝利する!!

夢は何度見たっていいと思います!

プロボクサーとしてのスタート!

名古屋大橋ジムは大坪真実を応援しています!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。