ダイエットに大事なこと全4章(最終章)

人間の本能に逆らわない生活を!!

どんなに文明が発達しても、人間の体の構造や機能が変わったわけではありません。
不規則な生活を続けることは、自分で自分を痛めつけているのと同じことなのです。

健康でスリムな体を手に入れるためには、早寝早起きと栄養バランスのとれた食事、適度な運動が欠かせません。少しずつで良いので、生活を改善していきましょう。
当たり前のようなことが、実はダイエットには効果的なようです。

食事を抜いたり、ひとつの食品ばかりを摂るといった偏った方法ではなく、今一度基本に戻ってみましょう。実は、ダイエットって簡単なのかも、と思えるようになるかもしれません!

規則正しい生活習慣

規則正しい生活にちょっとプラスしてちょっとした運動を加えるといいですね。
エスカレーターを使う人は階段を使ったり、1駅、バス1区間を歩いたりするのもいいですね。

後は運動の習慣をつけることです。
これはなかなか難しいのですが1人で走ったり、スポーツジムに行って自分を追い込める人はいいのですが、なかなか1人では運動できないという人がいます。そんな方にボクシングは本当にオススメですよ。

殴るって本当にストレス発散になりますし、ボクシングの運動量は高いです。
それにみんなでやるから楽しいですよ!!

003


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする