体幹を鍛えられるアイテム入荷!!

シェアする

今日は暑くなりましたね!!

天気予報を見ていましたら名古屋の最高気温は30度でした。

暑いわけですね!!

体幹をきたえるアイテムを購入しました。

こちら!!

こちらはウォーターボールと言います。

中に水が入っています。

このウォーターボールトレーニングで期待できることは!?

従来のウエイトトレーニング用品は重量設定は多彩ですが一定方向のみのトレーニングが中心です。

ウォーターボールトレーニングでは、動かす、固定する動作に水による不安定な負荷がかかります。

単純な動作でも不安定な状態を安定させるために、体の軸「体幹」を意識しないと、有効なトレーニングができません。

そのため、どの動作でも体幹を意識したトレーニングを行うことができ、アウターマッスルとインナーマッスルを効果的に鍛える事が期待できます。

アウターマッスルとインナーマッスルが同時に鍛えられるのはいいですね!!

体の中から美しくなりたいですからね!!

体幹が鍛えられるというのをぜひ体感してほしいと思います!!

5月23日(水)は自分が大学に講義に行くため17時オープンとなります。

お気を付けください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。