スパーリング大会は驚きの結果に!【後編】

2日の日曜日はリトルワールドでスパーリング大会が行われました。

お昼までの前半には山崎選手が2回出場して2勝しました。

お昼休憩を終えて、次に登場したのは横谷さんです!!

とてもハードパンチャーです!!

開始から攻撃力で相手を圧倒しTKOで勝利しました!!

次は長身パンチャーの牛島さんの登場です。

牛島さんは長いリーチを活かし、ストレートを中心に試合をコントロールしていました。

たまに被弾もしましたが2ラウンドと3ラウンドで合計2回ダウンを取りTKOで勝つことができました。

次は名古屋TLCクラブに所属し、名古屋大橋ボクシングジムにも所属する石川さんが登場しました。

石川さんは現在53歳、相手は25歳で年齢は倍で勝っています(笑)

ゴングが鳴り、試合が始まると相手はサウスポーで変速タイプでしたが石川選手が、自分のペースで戦い、3-0の判定で勝利しました。

今回のスパーリング大会は4戦全勝で終えることができました。

全試合が終わり、出場ジムの代表が集まりMVPなどの賞が話し合われました。

そしてABS特別賞として石川選手が受賞しました!!

最後にMVPが発表され、今大会唯一2回戦い、2勝した山崎選手が選ばれました。

山崎選手は『来年はプロになりますので応援よろしくお願いします』と話しました!!

最後にみんなで記念撮影!!

出場した4選手、おつかれさまでした。

応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

本日は台風のためジムはお休みとさせていただきます。


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする