嬉しい!!

シェアする

朝晩は本当に寒いですね!!

北海道では初雪も観測されましたね!!

昨日の午前中は当ジムのデザイン部長の名倉さんと金山にある物作りができるクリエイトに行ってきました。

名倉さんには当ジムオープン時にTシャツ、当ジム入口のプレート、ロッカーの番号キーホルダー、ロッカーシール、グローブ置きのプレートなどを作っていただきました。

今回は新しいTシャツなどの打ち合わせに行きました。

打ち合わせついでに自分のTシャツも作ってきました!!

名倉さんにパソコンでデザインを作成していただき、専用の機械から打ち出した紙を専用の機械で切り抜きます。

いらない部分を取り除き

アイロンプレートで圧着します!!

上手に出来ました!!

世界で1つだけのTシャツの完成です!!

何かを作りあげたとき、何かを成し遂げた時は嬉しいですね!!

何かを成し遂げた時と言えばダイエットもそうですね。

ダイエットも成功した時の喜びは大きいですし、適正体重にするのは健康的にもいいですからね!!

そして昨日体験に来ていただいた女性は体重はキープでいいけど引き締めたいということでした。

やっぱり見た目は大事ですからね!!

引き締めるためには脂肪を減らし筋肉量をアップするのが大事ですね!!

ボクシングは引き締め効果も高いですからね!!

体験も楽しんでいただけました。

体験は随時受付中です!!

今月はこちらのキャンペーン!!  残り1名です。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。