刺激的!!

シェアする

昨日はハードな1日でした。

ちょっと前から歯が痛くなり、お世話になっているのぞみ歯科へ!!

そして午後からジムを空けて14時にジムを出て加藤マネージャー、三輪、山崎を連れて出稽古に行きました!!

向かったのは、神戸にある名門、真正ボクシングジムへ!!

だいたい3時間くらいかかりました!!

着いてすぐにウォーミングアップ、シャドウをしてスパーリングに入りました!!

まずは山崎!!

なんと相手は日本フライ級3位、東洋太平洋フライ級9位の小坂選手とやりました。

4ラウンドの予定でしたが、しっかりやられて、3ラウンドで止めました。

たくさん殴られましたが、いい経験になったと思います。

続いて三輪がA級ボクサーのこちらも小坂選手と!!

出稽古で緊張もありましたがまずまずのスパーリングをしました!!

とてもいい経験となりました。

スパーリングした選手で!!

最後に山下会長と!!

選手よりぼくの方が強そうですね(笑)

練習後は山下会長に夕食に連れて行っていただきました。

いろいろなお話しが聞けて楽しい時間はあっという間でした。

最後に三輪と山崎を真正ジム近くの宿泊先に連れて行きました。

宿泊先がゲストハウスゲラゲラ!!

ネットで調べると・・・!!

海沿いにあるリゾートホテルのようでした!!

こちらが素泊まりでなんと3,000円!!

こんな素敵なところが格安であるんだとビックリしました!!

が!!

寝室に案内されて納得!!

ここに寝るということでした。

三輪と山崎だけなら良かったですが、他にお客さんが1人いました!!

この宿泊先も刺激的でした。

選手を残して加藤マネージャーと一緒に帰ってきました!!

帰りは道が空いていましたので2時間30分ほどで帰ってこれました。

やっぱり出稽古は刺激的ですね!!

今日、三輪と山崎はスパーリングをして帰ってきます!!

8月4日に向けていい練習ができています!!

山下会長、江藤会長代行、小坂選手、ありがとうございました!!

そしてジムを手伝っていただけたスタッフのみんなに感謝です。

刺激的な毎日を過ごしたいなら、名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。