釣り部結成!!

シェアする

なぜか名古屋大橋ボクシングには釣り好きが多いことから釣り部が結成されました!!

昨日は結成の第1回ということで4人が集まりました!!

ボクシング会員の川尻さんのお兄さんの船で釣りに行く予定でしたが、台風が近付いてきていたので陸釣りに変更になりました!

川尻さんのお兄さん夫婦と合わせて6人で釣りに行くことになりました!

初めは亀崎でハゼ釣りとなりました!

型は小さかったですが6人で70匹くらいのハゼと小さなセイゴが釣れました!!

あたりが減ってきたので場所移動となりました!

川尻さんの兄夫婦は午後から予定があるということで先に帰られました!

名古屋大橋ボクシングの4人となりました!

釣り部長の島ちゃんのオススメで豊浜に行くことになりました!

お腹が減ったのでまずはお昼ご飯ということで川尻さんオススメの豊浜漁港近くの東屋に入り東屋定食を食べました!

image

みんなでいただきますということで記念撮影!

image

美味しい定食をいただきお腹いっぱいになったので豊浜の釣り場に向かいました!!

みんななかなかあたりもなく、なかなか釣れなかったので、ぼくはサビキ釣りに変更しました!

そうしましたらアジが2匹釣れて、その後はサバが2匹釣れました!!

これを見たTASUKUトレーナーもサビキ釣りに変えると言ったのでサビキ釣りに変えましたが釣れず!!

ぼくはキス釣りの仕掛けを投げて竿を置いてサビキ釣りをしていましたら、なんか置いてある竿が揺れている。なにか掛かったのかと思って巻き上げてくると少し重い!

でも魚のようなビクビク動いているような感覚はあまりなかったです!

ゴミかなと思って巻き上げているとたまに動くような感覚があります!!

2本針なのでゴミと小さい魚が釣れたかと思って巻き上げました!!

image

ビニール袋でも釣ったような感覚でした!

巻き上げていくと何か茶色い魚影が見えてきました!

あれっ!!魚や〜〜!!

島ちゃんに網、網といって水面ギリギリのところまで持ち上げて網ですくってもらいました!

釣り上げてのドヤ顔の写真!

image

今まで釣り上げた中で1番大きかったです!!

サイズは47センチでした!!

自分が豊浜で釣り上げたものがこれ

image

釣りが終わりTASUKUトレーナーと島ちゃんのお店菜raraに行き釣った魚をさばいてもらいました!!

image

菜raraで美味しい料理をたくさん食べました!

でもやっぱり自分で釣った魚は最高に美味でした!!

土曜日のリレーマラソンに続き釣りイベントも大成功でした!!

名古屋大橋ボクシングはこれからも楽しいイベントを開催していきたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。