プライベートレッスン!!

シェアする

昨日は会員のIさんとのプライベートレッスンでした。

プライベートレッスンとは少人数制(1人〜4人くらい)のレッスンです。

その人のニーズによってボクシングレッスンや筋力アップトレーニングやフィジカルトレーニングを実施します。

やっぱり本当に強くなって結果を出したい、目に見えてわかるようにダイエットしたいという方にオススメですね。

料金と時間は破格の値段でやっており業界のバランスを崩してしまうためここでは書けません。

直接大橋に聞くか、名古屋大橋ボクシングに詳細は貼り出してあります。

昨日は3人でのボクシングトレーニングでした。

3人ですのでミット打ちもしっかりでき、細かいところを修正できました。

この3人は月に1、2回プライベートレッスンを利用してくれます。

やっぱり上達が早いですね!!

どうしてもジムだと1人に教えられる時間は限られてきます。

ですので結果は現れにくいです。

本当に強くなりたい、結果を出したいという人にオススメですね!!

そしてボクシングを始めたばかりという人にもオススメです。

何事も基本が大切です。

始めの基本がしっかりしていないと絶対に強くなれないですし、運動量も少ないです。

ボクシング技術で言えば、始めに変な型を覚えてしまうと修正するのに時間がかかってしまいますからね!!

名古屋大橋ボクシングは結果にコミットします!!(笑)

名古屋大橋ボクシングは今週8日(木)と10日(土)に開催しています!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。