迫力ありました!!

シェアする

過ごしやすい季節になってきましたね!!

動きやすい季節にもなってきました!!

コロナも少しずつ落ち着いてきましたね!!

さて、昨日は夕方からこちらに行きました!!

岐阜横関ボクシングジムへ!!

村上がカメラに気付きました(笑)

11月に試合が決まっている村上、赤塚を連れて行ってきました!!

まずは村上が野元選手と!!

ちょっと前はスランプ気味でしたが、最近は調子を上げてきています!!

とてもいいスパーリングでした。

間近で見るプロのスパーリングはとても迫力ありました。

次は赤塚が原田選手と!!

原田選手がパンチをくらわせれば!!

赤塚もパンチを返す!!

軽量級らしからぬ、迫力あるスパーリングでした!!

スパーリング後に赤塚と原田選手!!

スパーリング後に村上と野元選手!!

ぼくも入ればイケメントリオでしたね!!

誰が大橋はブサメンだ!!

横関会長、野元選手、原田選手、久保トレーナー、ありがとうございました。

プロボクシング、人数制限はありますが再開されてきました!!

11月に4人の試合が決まっています!!

当ジム所属選手の試合は今年は4試合だけですが、全勝で終われるようにしっかり仕上げたいと思います!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://www.rakuten.co.jp/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。