強くなるためにも、健康でいるためにも!!

シェアする

過ごしやすい季節になってきましたね!!

ちょっと前まではものすごく暑かった気がします!!

コロナも落ち着いてきましたね。

終息していないので油断はできないですが。

さて、強くなるためにも、健康でいるためにも走るのは大切です!!

走ることで心肺機能が鍛えられるだけでなく、足腰も強くなります!!

プロ選手は基本毎朝走っています!!

毎週日曜日の朝は選手を集めて走り込みを行なっています。

昨日も朝から大高緑地公園に行ってきました!!

まずは芝生広場を軽く走ってウォーミングアップします!!

そしてラダー!!

坂道ダッシュを20本!!

最後に800m走!!

選手みんなが800m以上あるんじゃね!?

というので自分は100mメジャーで測ろうとしたら、みんなが『会長〜、それで測るのは無理ですよ〜』というので携帯アプリで測ることに!!

自分はアナログ人間ですから(笑)

測ってみると・・・!!

850mありました!!

これはキツいわけですね!!

これを4周走ります!!

1周3分以内で走り、1分休んでまた走る!!

このトレーニングは漫画『はじめの一歩』から真似しました!!

これがとにかくキツいです!!

走り終えた後はみんなぶっ倒れています!!

集合写真の代わりに走り終えたみんなを撮りました!!

みんなグッタリしています!!

今年の初陣はこの男!!

11月1日にセミファイナルでリングに上がります!!

日本フライ級14位の村上勝也!!

仕上がっています!!

必ず初戦を勝って勢いをつけてもらいます!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。